中嶌聡 と 桑名しのぶ    のリーディングチーム。
by 葉の会
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆お知らせ☆
 
 ゲスト出演します☆

  Mama-チャリカリキ vol.8

      【デリリオ】


 6月22日土曜日19時開演
  
 東京・目黒 teppan 仁六

  1980円 
(1ドリンク別注文お願致します)


 葉の会:ha-no-kai@excite.co.jp  
   お名前・連絡先・枚数 をメールでお送り下さい。
  、折り返しメールを送らせて頂きます。

 一週間経っても返信が無い場合は

090-1047-9345(葉の会)

 までご連絡下さい。

  
 

 お待ちしております☆ 



            ☆
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧


<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪景色

a0195694_1111244.jpg

皆さま!お寒ぅございます(*_*)。
一昨日降った雪で、昨日は都内至る所でツルツルッ。歩道の日陰などでは歩くのも気をつけませんと、すぐにすってんころりでございます。今日も寒いですから、気をつけて行きたいと思います。

DVD鑑賞の感想でアレですが、「冷たい熱帯魚」を見ました。いや、本当にスゴイ映画でしたよ。実際にあった事件をモチーフに、まるで自分がその場に立ち会っているような緊迫感と不快感とが、ビシビシ来る作品でした。
出演者のでんでんさんの、演技力と役のハマリっぷりにはお手上げですわ。各方面からの評価も高く、助演男優賞を沢山もらっているのにも納得です。
見終わったあとの余韻は良くないですが(笑)、人間の嫌な陰をまざまざと見せつけられる、いい作品だと思います。
よろしければ是非。

中嶌
※写真は今日、練馬区役所の展望室からの風景。雪の残る住宅地と、正面には富士山があるのですが、携帯電話のカメラでは難しいようです。
[PR]
by ha-no-kai | 2012-01-25 11:11 | 中嶌

狭山湖

a0195694_1016029.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v

毎日乾燥注意報で、お肌の手入れが気になる今日この頃(笑)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は仕事前に、現場近くの狭山湖へ寄ってみました〜。狭山湖は正式には山口貯水池と言って、人工のため池です。比較的近郊でしたしスゴイ観光地!と言うほどではないですから、普通の人はあまり興味を持たないかもしれません。ですがどういう訳か、私は昔から気になっていて、一度見て見たかったのです。昨日は長年の念願が叶った日でした(大袈裟)。

いやーっ、マジよかったっすよ〜〓☆湖はきれいで、清々しい風景はもちろんなんですが、堤防の大きさもカッコイイし、森の深さをジンワリと感じるんですよね。
でもですね、おかしいのが湖の反対側を見るとただの住宅地なんですよ〜。堤防から湖を見ると壮大な風景にうっとりするんですが、反対側をみると現実に引き戻されるんです。その人工的なアンバランスさが、何とも言えず、興味深い土地ですねえ。近日中にまた必ず行こうと思います。

今度はお隣りの多摩湖も見てみま〜す。

そんな感じの昨日でした〜


中嶌
[PR]
by ha-no-kai | 2012-01-19 10:16 | 中嶌

ふくしま

a0195694_12403979.jpg

こんにちは〜(*゜ー゜)v

皆さまの新年はいかがですか〜。お仕事も始まり、ウンザリとしているかも…(笑)

一昨日、昨日と福島のいわきで、ドラマリーディングのワークショップのお手伝いをしてまいりました〜。

一般の社会人の方々に向けてのワークショップですから、上は70歳過ぎのご年配の方から下は高校生まで、市民の方々に演劇体験をしていただくもので、ほぼ皆さん素人なはずなのに、ところどころプロ顔負けの上手さ!(@_@)また参加された方々の熱心さに、自分も頑張らなくちゃと改めて感じました。

今回のことや高校生と演劇をしたり、自分が何か教えているつもりが、逆に教わることが多いです。

それに演劇の社会的な役割、エンターテイメント以外での必要性を学んだ気がします。詳しく書くと長いし堅いので、今日はこの辺で(爆)

※1/11深夜、テレビ東京系列のドラマ『孤独のグルメ』に出演します。よろしければ是非。

中嶌
[PR]
by ha-no-kai | 2012-01-09 12:40 | 中嶌

謹賀新年

a0195694_18402716.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます(*^▽^)/

お正月皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年葉の会としてはほとんど活動がありませんでした。ご贔屓の方には、申し訳ありませんでした。葉の会、今年は公演をさせていただく所存で…ござ…いま…す…(歯切れ悪いですが)。詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

写真は葉山にあります不動尊にある滝です。滝に昇る龍のように、今年は飛躍の年に…って、エライ堅い挨拶ですが(笑)、ま、のんびり頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

ではまた!\^o^/

中嶌
[PR]
by ha-no-kai | 2012-01-01 18:40 | 中嶌