中嶌聡 と 桑名しのぶ    のリーディングチーム。
by 葉の会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆お知らせ☆
 
 ゲスト出演します☆

  Mama-チャリカリキ vol.8

      【デリリオ】


 6月22日土曜日19時開演
  
 東京・目黒 teppan 仁六

  1980円 
(1ドリンク別注文お願致します)


 葉の会:ha-no-kai@excite.co.jp  
   お名前・連絡先・枚数 をメールでお送り下さい。
  、折り返しメールを送らせて頂きます。

 一週間経っても返信が無い場合は

090-1047-9345(葉の会)

 までご連絡下さい。

  
 

 お待ちしております☆ 



            ☆
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
画像一覧


<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

課外授業

a0195694_10513726.jpg

こんにちは〜(゜▽゜)/
そして間もなくメリークリスマス!ですな〜

今回はこの写真のこと。
舞台が写っていますが、これはとある高校にある実習用の舞台です。実は今、週に一回高校生と一緒にお芝居を作っていて、一昨日がその発表会でした。
1グループ5人くらいの高校生の中に一人の大人の俳優が入り、10分前後の短い作品で一応コントとシリアスの二つ。合計4グループ8作品。
いやあ、作品が産まれるまでなかなか大変でしたが、その甲斐あってか、手応えのあるいい作品になったと思います。自分のチームが一番カワイイですが(笑)、他のチームもなかなかよく練られていて、素晴らしい発表会でした〜。

しかし、この歳だと発表会と言う言葉の響きが、なんとなくむず痒いですなあ(笑)

中嶌
[PR]
by ha-no-kai | 2011-12-23 10:51 | 中嶌

師走

a0195694_6254125.jpg

どうもどうも〜
ナカジマです〜p(^^)q

またちょっと空いちゃいましたねえ。申し訳ないです。

一昨日は日本劇作家協会主催の最優秀新人戯曲賞の審査会が、ザ高円寺でありまして、私はそのプレビューリーディングをしてまいりました〜(^O^)
いやあ、楽しい審査会でした。為にもなるし、参加もさせていただき、ありがたい経験でした。受賞作は『花と魚』。なかなか面白いですよ。ラストシーンは演劇でどう見せるか、興味深いです。
個人的には、リーディング自体に悔いが残りましたが(笑)、これをバネにまた精進したいと思います。

ちなみに昨日は映画の撮影で土浦に…。いやあ、夜のロケで極寒で、おまけに設定が秋なので薄着!しばれましたよ〜(>_<)
しかし常磐線に乗る機会ってホントに少ないです。今までも数えるくらい。今度乗るなら是非ともハワイアンズに行きたいですな(笑)。

※写真は全く関係ない新宿南口近辺(笑)
中嶌
[PR]
by ha-no-kai | 2011-12-14 06:25 | 中嶌